« 夜桜能 | トップページ | お稽古したい! »

2008年4月 7日 (月)

レッスン後のご褒美

イトシアにある「おかめ」

桜あんみつと豆かん。

レッスンに集中できなくてガックリきてたんですが。。

Mさんといっしょにおしゃべりしてたら復活しました。。。

午後からもがんばるぞー

って気持ちになりました。。。

:::

週末でなんだかいろいろなことがひと段落。

3月はさすがにレッスンをお休みしようかとも考えたんですが

「出来なくてもいいかな~」「そんなときもままあるし」って自分を甘やかしつつ。。

だらだら。。。

↑そういう時って楽しめないって感じました。。。

4月からは心あらたにレッスンがんばります!

だってフラメンコ楽しみたいじゃないですか~

|

« 夜桜能 | トップページ | お稽古したい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54791/12384528

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン後のご褒美:

« 夜桜能 | トップページ | お稽古したい! »