« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年4月10日 (木)

がっかり↓

やる気マンマンでレッスンにのぞむも。。。

途中で集中力が切れぐだぐだ。。。

しかも苦手なパリージョのときに!

自分にがっかりだよ。。

ほんと、がっかり

:::

心に膜が張っている感じで

感情が出せない感覚ってときどきあるんですが

今まさにそんなような状態。

つらいし悲しいし泣きたいのに

淡々としてる自分がいたりする。

今はそんな時なのかな。。

っておもって淡々とやり過ごすことにした。。

大人なので素直に感情を表現できないこともままある。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

お稽古したい!

早くお稽古したい!!

早くお稽古したい!!

脚が折れてもいいくらい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

レッスン後のご褒美

イトシアにある「おかめ」

桜あんみつと豆かん。

レッスンに集中できなくてガックリきてたんですが。。

Mさんといっしょにおしゃべりしてたら復活しました。。。

午後からもがんばるぞー

って気持ちになりました。。。

:::

週末でなんだかいろいろなことがひと段落。

3月はさすがにレッスンをお休みしようかとも考えたんですが

「出来なくてもいいかな~」「そんなときもままあるし」って自分を甘やかしつつ。。

だらだら。。。

↑そういう時って楽しめないって感じました。。。

4月からは心あらたにレッスンがんばります!

だってフラメンコ楽しみたいじゃないですか~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜桜能



いってきました。

心身ともに体調がmaxに悪かったんですが

いってよかった。。。

このままとけてなくなりたくなりました。。

桜って不思議なんだよね

花びらが散るのは最期のような感じもするし

逆に生命力も感じるし。。

頭がぼーっとしてたせいか心が不安定になってました。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

レッスン前のストレッチに

ここのところレッスン前のストレッチに音楽をきいてます。。

音楽をききながらストレッチすると瞑想ぽくていいんですよね。。

この時間がお気に入りで20分はやっちゃってます。。

水曜はその日あったこととか心に残ったことをぼんやり思い返してます。。

土曜はこれから1日はじまる期待感をもってわくわくしながら。。。と

↑甘いもののこととか♪

もちろんレッスンのこととかも考えてますよーー!(ちびっとですけど。。)

たぶんこのゆるい感じがすきなんですよね。。

もともとおっとり型なんで早いのと激しいのが続くと息切れしてしまいます。。

ふわふわ漂っていたいんですけどね。。

:::

欧州のお土産にマサラチャイをもらったので朝から癒されてます。。

フランスかドイツかのメーカです。。

スパイスが効いてておいしい。

豆乳かって今晩はみるくてぃにしよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

達磨のたいやき♪

最近たい焼きづいています。。。

神田小川町の達磨さんの↓

行列してます。。

ここのはたいやき君にふちふちがついてます。。

そしてあんこがたっぷり♪

あんこ党にはたまらないっ!!

黒ごまあんとつぶあんがありますがどちらもおいちぃです。。

たいやき 神田達磨

作りたてはパリパリ皮なのだけど

お持ち帰りしたのは皮がしんなり。。。

トースターであっためた方がいいかも。。

意外にすごい水分なのね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »