« 檸檬葛湯にハマる | トップページ | 春のかおり »

2008年3月13日 (木)

銀座の鯛焼きで

小腹がすいたので昨日は銀座の鯛焼きを買い食い。。

新橋から東銀座まで歩いていく途中にあるので結構危険。。。

だってここのはあんこがたっぷりなんだもん♪

お店の店頭には泳ぐ鯛焼きさんたちが魚ーサンいます。。

たい焼 櫻家

サラリーマンに人気らしく、いつも行列ですよ。。。

ほかほかの鯛焼きは差し入れにぴったりだもんね♪

営業時間が深夜までなんで飲んだ帰りにもいいよん。

巣鴨の鯛焼き「飛安」はこのご時勢なので10円値上げしてました。。

でも80円が90円だけど。。。

それでも安い。

:::

鯛焼きは頭から♪

:::

レッスン後のMさんとの話題で

B型の本で盛り上がり。。。

わたくし。。B型。。

その本というのは

「B型自分の説明書」

こんな本がでるって。。

どんだけB型好きなんだ。。。

結構笑えたのが↓

・聞こえてるのに頭の中で解析してるから、返事が2秒くらいズレる。

B型に興味ある人は是非。

|

« 檸檬葛湯にハマる | トップページ | 春のかおり »

コメント

うかつだったーー。
「飛安」、知らなかったです。
タコ焼きも売ってたなんて…。
案外気づかずに通り過ぎてるもんなんですねー。

B型本、面白そうだけど
読むのがちょっと怖い気もします。。。

投稿: novitama | 2008年3月20日 (木) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54791/11268972

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座の鯛焼きで:

« 檸檬葛湯にハマる | トップページ | 春のかおり »