« おめでたい。 | トップページ | 手袋三昧 »

2008年1月 9日 (水)

伊勢銘菓

そういえば、なにげに伊勢参りにいったときに

おかげ横丁にもよったんですよ。。

やはり赤福は営業してませんでしたよ。。。

で、なにかないかな~と物色してたら

ありました!!!

鈴木翠松軒「くうや餅」

もち米をつぶさずに、米粒の形を残して餡を包んだお餅なんですけど

これがまたおいしーのです。。

伊勢参りの際にはぜひ。おすすめですよ。

:::

うどんも有名ですねー

「伊勢うどん」

まめや

↑ここで食べてきました。。

大正12年創業のかなりの老舗です。。

|

« おめでたい。 | トップページ | 手袋三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54791/9792671

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢銘菓:

« おめでたい。 | トップページ | 手袋三昧 »