« 新しいスタジオ | トップページ | 深層心理 »

2007年11月22日 (木)

な、ならんでしまったぁ

↑ここ、どこだかわかります?

そう、有楽町イトシア、クリスピークリームドーナツ。。

ならんじゃいましたよぉおおおお。

↓そしてゲット!!

↑オリジナルグレーズドドーナツ

↓左下が限定もん、コーヒーモカクランチ。。

がんばりました。。。

いまだすごい人気ですね。。

妹さんのおみやゲットできて一安心。。

めちゃめちゃ喜んでくれた顔をみたので、またうれぢ。

お味はとにかくあま~く、そしてかる~い。。

オリジナルはほんとかるくて口にいれるとさぁーとなくなる軽さらしい。。

季節限定のクランチもおいちぃ。。と喜んでました。。

よかったね。。

紅茶をいれてあげたら

「コーヒーのがいいな・・」

これだけあまいと紅茶よりもコーヒーがいいらしい。。

それほど甘いってこと??

でもそれがいいらしい。。

寝しなにカロリーめちゃ高のドーナツを罪悪感にさいなまれながら味わう悪魔の誘惑。。。

:::

帰りの電車でドーナツさまのかほりがただよっていたのか

まわりの人にチロチロみられながの寝たふり。。。

何組かドーナツの話題をしてたのをこっそり盗み聞き。。

あの時間にあま~いにおいはたまらないよね。。。

ごめんナリ。。

|

« 新しいスタジオ | トップページ | 深層心理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54791/9053841

この記事へのトラックバック一覧です: な、ならんでしまったぁ:

« 新しいスタジオ | トップページ | 深層心理 »