« 北区区民祭り | トップページ | 有楽町イトシア »

2007年10月11日 (木)

いただき

またもや菓子ネタ。。

いただきもので

山田屋まんじゅう

めっさ、うまいよーーー。。

あんこ党としてはかなりのランクだよ。。やばいっす。

1個84円だって!

でもちっこいのでぱくぱくいってしまうところがつらい。。。。

ぱくぱくいっちゃったので写真はないのです。。

続いてピーナツ最中。。

これも頂き物。。

なごみの米屋

ピーナツが餡にはいっててこれもめっさウマイ!

食欲の秋ですね。。。

:::

菓子チェックが地方にまで及んでいます。。

危険です。。

今、狙ってるのは

萩の光圀本店 「夏密柑丸漬」です。。。

夏みかんのお菓子なのですけどね。。(まるごといっこ)

おいしいと評判なのですよ。。

こういうのって濃い目のお茶でいただきたいなぁ。。。

::::

だらだらと長文。。

今朝方夢見たんだけれども。久々に。。

すごいはっきりした夢だったので。。

場所は原宿3(丁目かな。。電信柱に原宿3って書いてあったのさ)

時間は朝の7時くらいかな。。

多分そこいら辺に私が住んでるようで電柱で人を待ってるんだよね。。

そこに登場したのが。。なっなんと!「ななみみさん」といもうとさん。。。2人で車で登場。。。

3人でコーヒーでもってことになっていきつけ(多分。。)の珈琲屋に案内したところ、

「もっと、こじゃれたcafeがいいー」と二人につっこまれ。。

別の店に移動するって夢。。

なんだか。。。

フロイト的にはどうなんだか??

|

« 北区区民祭り | トップページ | 有楽町イトシア »

コメント

なんだなんだ\(◎o◎)/!

私が脳裏にこびり付いているのかー。
なんか、こゆい夢だね。圧迫感がありそう。

で、車は何に乗ってた?

投稿: ななみみ | 2007年10月11日 (木) 11時36分

たぶん。フィアット系の赤いヤツ乗ってました~
めっさ爽やかに登場してましたもん。。。
T子さんは窓から顔出して手振ってました。。

そのときオイラはというと多分徹夜明けでジャージ姿だったのでした。。。

投稿: P | 2007年10月11日 (木) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54791/8341980

この記事へのトラックバック一覧です: いただき:

« 北区区民祭り | トップページ | 有楽町イトシア »