« 復活しましたよ | トップページ | 出来るまでやれ!! »

2007年10月22日 (月)

時間がほしい

最近、時間の使い方がへたっぴぃでイライラしてしまいます。。

時間は限られているのに集中力がイマイチで。。

現実逃避で「1日が50時間あったらいいのに。。。」などと考えたり。。。

:::

せめて「どこでもドア」がほしいよ。。。

:::

最近気になる本が。。

アボカドバンザイ!―アボカドをもっとおいしく、楽しく味わう本 (ハッピータイムブックス) (単行本)

あっぱれ!アボカド―アボカドを“これでもか”とばかりに味わいつくす本 (happy time books) (単行本)

アボガド好きなんですよね。。

ディップも好きなんだけど焼いただけのも好き。。

:::

そして気になるお店が。。。

地元池袋にタイスィーツのお店が出来たのです。

BAAN KANOM THAI バーン カノン タイ

所在地:東京都豊島区池袋2-62-3
TEL:03-3971-1518
営業時間:12:00~23:30(20:00~5:00はBARタイム)
定休日:なし
交通・アクセス:JR、東武東上線、地下鉄池袋駅北口より徒歩5~6分

タイスィーツって意外においすぃです。(激甘ですが。。)

お汁粉とか胡麻団子とかってヘルシーだったりして。。

|

« 復活しましたよ | トップページ | 出来るまでやれ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54791/8560323

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がほしい:

« 復活しましたよ | トップページ | 出来るまでやれ!! »