« やっぱりあんこ党 | トップページ | 六本木金魚 »

2007年10月 1日 (月)

栗の渋皮煮

見た目は悪いが。。

Maron_17

←ほんとはこんな感じ。。

栗の渋皮煮をつくりましたよ。。

見舞いの帰りにいい栗がうってたので。

渋皮煮は繊維も豊富でしかもうまい!!

あずきも炊いたんで、くり善哉もいいね。。

:::

土曜は結婚式でセビを踊りましたよ。。

幸せそうな新郎・新婦。

皆さんの喜んでいる顔。

ほんとフラメンコやっててよかったと思ったよ。

新郎のサプライズ!!最高でしたよ。。

♪共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い 

コブクロの曲。もちろんピアノで。。

新郎さんの優しさがにじみ出てたよ。

ふたりがよりそっている姿にまたホロリ。。

いい結婚式でした。。

お幸せに

|

« やっぱりあんこ党 | トップページ | 六本木金魚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54791/8189072

この記事へのトラックバック一覧です: 栗の渋皮煮:

» 栗の渋皮煮 [マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ]
 この週末。連日の雨で、完全にとぐろを捲いてしまった、つるかわ住人ですが。お出かけできずに、ハッキリいって、欲求不満!です。 それは、次の週末にため込んでおいて(結構溜まってるし…メラメラ(^u^))まあそれは、おいて・・・ さて、今日は先日紹介した、栗拾い の成果を、お料理に。今年は、栗の渋皮煮だそうです。渋皮毎、甘く煮つける料理で、皮ごと食べられるとの事(美しい妻(自称)談)。  いい栗が、手に入ったら、自宅でいかがですか?ランキングに参加... [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 23時33分

« やっぱりあんこ党 | トップページ | 六本木金魚 »