« 出来るまでやれ!! | トップページ | 神田 庄之助最中 »

2007年10月29日 (月)

MERIDIEN(披露宴)

Fw:Re:

↑めちゃめちゃおいしそうでしょ!!

最近やたら結婚式が多いのですがその中のお気に入りの一品。

台場MERIDIEN。「野菜のグリル」。

シンプルだけど家庭でつくるのとはぜんぜん違うのはグリルのせい??

あと乗っかってるトマトソースもほんとおいしいのです。。

ベジタリアン用にお願いしたらメインで出てきます。。

ズッキーニやエリンギ、まいたけ。。おいちいっす。

:::

いきなり料理の話題でした。。

MERIDIENのサービスはほんとにあたたかくて素敵!

直前のわがままにも対応してくれてほんとすばらしいですよ。。

ホテルディナーもたまにはいいかも。

:::

昨日は結婚式でした。お祝いセビを踊りに。

ほんと新婦の人柄が充満して溢れるくらいの暖かいお式と披露宴でしたよ。。

ご両親へのメッセージ、心を打たれました。。お父様の涙にもね。。

ほんとにおめでとう!!

|

« 出来るまでやれ!! | トップページ | 神田 庄之助最中 »

コメント

二人でブログ読みました。
披露宴を楽しんでいただけて良かったです。
これからもよろしくお願いします!

投稿: M | 2008年4月12日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54791/8661203

この記事へのトラックバック一覧です: MERIDIEN(披露宴):

« 出来るまでやれ!! | トップページ | 神田 庄之助最中 »