« 出家します。。 | トップページ | やっぱりあんこ党 »

2007年9月26日 (水)

SWチーム実施計画!!

記念すべき第一弾は何処にするべきか。。

今のところ悩んで候補は

十条のだるまや餅菓子店

王子の石鍋久寿餅店

いっそのこと浅草か。。

神田もいいし。。

地元の巣鴨も。。

悩むな~

:::

昨日は十五夜。

お月さんみましたか。

|

« 出家します。。 | トップページ | やっぱりあんこ党 »

コメント

見ましたよ~
やっぱり団子を思い出しました。

今日も、綺麗なお月様でした!
思わず吠えて、変身しそうでした(笑)
SW楽しみにしてます~

涎・・・(爆)

投稿: mika | 2007年9月27日 (木) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54791/8114721

この記事へのトラックバック一覧です: SWチーム実施計画!!:

« 出家します。。 | トップページ | やっぱりあんこ党 »