« カラコレ振りかわる!! | トップページ | PATA日記 »

2007年7月 9日 (月)

誰もいないと思っていても。。。

♪誰もいないと思っていても

♪何処かで何処かでエンゼルが~

土曜に頭の中をグルグルしてた曲。

やっぱりお菓子のテーマ曲でした。。

エンゼルパイの。。。

:::

この日は小豆を煮ました。

羊羹と善哉にしていただきました。無性に食べたくなるのです。

餡子って。。

:::

ここのところ、スタジオにはチャリでいってました。。

皇居のお壕をながめつつ、スタジオに向かいます。

白鳥さんが気持ちよく泳いでましたよ。。

土曜の大手町近辺は人が少なくていいですよ。。

|

« カラコレ振りかわる!! | トップページ | PATA日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54791/7083519

この記事へのトラックバック一覧です: 誰もいないと思っていても。。。:

« カラコレ振りかわる!! | トップページ | PATA日記 »