« 銀座のかりんとう | トップページ | 一年で一度きりのお菓子 »

2007年6月11日 (月)

梅むらの豆かん

久々に浅草にいったので。。(かりんとを買いにだけど。。)

ついでに梅むらで豆かんをいただきました。

ほんとにおいすぃ~~。

とくに豆がね。。

おかわりしたくなる旨さ。

またまた渋い店がまえなんだけど浅草っぽくていいのね。。

デパートとかでも購入できるけど、店で一休みしながらもいい。

::::

湯島に立ち寄ったときに、

これまたひさびさ。

突然最中が食べたくなって

壷屋さんののれんをくぐる。。

ばらで5個かって本郷3丁目までのみちのりぱくぱく。。

餡がぴかいちなの。。

お店の女性も楚々として感じいいしね。。。

:::

梅むら

壷屋総本店

|

« 銀座のかりんとう | トップページ | 一年で一度きりのお菓子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54791/6744194

この記事へのトラックバック一覧です: 梅むらの豆かん:

« 銀座のかりんとう | トップページ | 一年で一度きりのお菓子 »