トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

東京ボルシチ

東京ボルシチ

今日はめちゃめちゃさむいのとおなかがすいたのとで寄り道しました… 東京ボルシチ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絵本

寝る前の癒し本。。。

オー・ヘンリーの「賢者のおくりもの」

絵:リスベート・ツヴェルガー

クリスマス本なのだけどいつよんでも心あらわれる一冊。

ツヴェルガーの絵が暖かくていいのです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

今日の東京タワー

今日の東京タワー

たまぁに見たくなりませんか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トゥーランドットを聴こう

荒川さんが五輪のフリーで使用した「トゥーランドット」が無性に聴きたくなりました。

この”荒川バージョン”の「トゥーランドット」はアルバム「“トゥーランドット”のヴァイオリン・ファンタジー」に収録されているが、既に廃盤となってしまっているらしい。。

残念。。。。

アリアの「トゥーランドット」もいいけどヴァイオリンの「トゥーランドット」も繊細でよかった。

こんなに話題になっているから早いうちに発売されるかも。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

あまおう

あまおう

あまおう

あまおうが届きました。 今日はいちごDAYだあ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

編み物ネタ(その1)

編み物ネタ(その1)

編み物ネタ(その1)

最近のハマりもの

| | コメント (5) | トラックバック (1)

東銀座界隈(その2)

東銀座界隈(その2)

東銀座界隈(その2)

東銀座といえば…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

踊りネタ(1)

「曲と曲の間の演技」

セビジャーナスの曲と曲との間はどうも気を抜いてしまう。。。

次の曲の踊りを考えてしまうのか、イントロの部分は気が抜けてしまうのです。。。

先生に指摘されてハッとします。。。

次のセビはがんばるぞ~

::::::パリージョつけるとセビが踊れなくなるよ~::::::

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

ここどこだかわかる?

ここどこだかわかる?

ヒントはタワー(-^〇^-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

荒川さんおめでとう

うぉーーー

荒川さん、おめでとう。

やっぱりオリンピックはすごい。大舞台でプレシャーに打ち勝って金メダルをとる。すごいことだよ

みんなカッコイイ。

ここまでくるのに選手のみなさん、大変な思いをしていると思う、オリンピックにでれるだけで

すばらしいことだと思う。

また、スポーツで感動したな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

○○○○○

いよいよフィギュアスケート・女子シングルフリー。

荒川さん、がんばれ!

凛としたすべりをみてると、女性ってきれいだな~と思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東銀座界隈(その1)

NISSAN

NISSAN

NISSAN本社前。Zかっこいいな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心のこり

先日、通勤途中に寄るマックにマスクマン(花粉症( ̄ii ̄))で訪れた私に

「風邪ですか?」とやさしくいってくれたマックのお姉さん。

あのときは突然で何も言えなかったんだけど、本当はすごくうれしかったのです。。。

「ありがとう」とすぐ言えなくて。。。

まだまだ未熟な私です。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »